NEWS TOPICS

全社 在宅勤務のお知らせ

2020年04月03日

 
平素は格別のお引立てを賜り誠に有り難く厚くお礼申し上げます。  

弊社では新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、
東京都の要請を受けて東京支社の在宅勤務を実施しておりましたが、
感染症の状況等を鑑み、下記の内容で在宅勤務対象を全社に切り替えさせていただきます。
  期間:2020年4月3日(月)~ 2020年5月6日(水)まで 対象:株式会社 コンゼ 全社(一部営業所を除く) 内容:原則として在宅勤務
営業所によっては出社している場合もございますので、
詳しくは各担当営業または大阪本社(06-6268-8420)へお問い合わせください。
ただし、今週末までの在宅勤務を予定しておりました東京支社におきましては、
在宅勤務期間を延長し、4月10日(金)までは在宅勤務とさせていただきます。


また、上記 在宅勤務期間はあくまで予定であり、状況を見て都度延長・短縮いたします。


今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先しながら、 通常と変わらぬサービス提供ができるよう対応を検討・実施してまいります。 何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。